鳩山さんは何しに中国へ?

ちょうど、韓国のパクさんが国賓として盛大にお出迎えを受けています。
鳩さんもリップサービスでおこぼれになんて思ったのかしら。

中国がとっても喜ぶ発言を連発しちゃいました。
元日本の総理です。
国家反逆罪で逮捕してもらいたいけど、一民間人だそうで、発言の自由があるんですって。

鳩山家は財産家だから、世界中どこへでも永住できるでしょう。
なんなら宇宙へお帰りいただいた方が良いかと思います。
スポンサーサイト

コメント

んちゃ

こんばんはぁ~~v-22

うちの娘も 散々悪口言ってたよ~~^^;
どこの国の首相だったんすかねぇ って。
野放しにしておくと、国にとって害にしかならないって。
うちの娘も言うね~~~!!

No title

>鳩さんもリップサービスでおこぼれになんて思ったのかしら。

彼も「友愛」などと寝言を言っていますが、本質は菅元首相と一緒で、「俺ってば、こんなに影響力を持つ人間」と自己満足に陶酔したいんでしょうね。
ゴルゴ13に依頼して、警告を発したいくらいのレベルになってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録