スノーデン容疑者アホね~

自由の国米から不自由の国へ何故行きたがる?
盗聴なんて技術のある国は大抵大なり小なりやってると推測しますね。
朝鮮総連の建物なんてどんなことになっているか。

鳩さんは天真爛漫にリップサービス。
行く先々でいい顔するの。だから、誇張して利用される。
日本には国家反逆罪、スパイ罪がないからね。

参議院選挙では自民党が優勢。
ちょっとほっとしてます。

日本は敗戦国という歴史認識をせよと中・韓は言うけど、もう十二分に保障も賠償も解決済みです。
中・韓は多様な言語でロビー活動を活発化しています。
日本の正当性も主張しないことには国際社会に伝わりません。

日本は現存する国家のなかで初代神武天皇以来最も古い歴史を持つ国。
日本に生まれたことを誇りに思います。
この日本を次の世代に残していくためにも、毅然と侵略に備えるのが国家の役割です。



コメント

No title

>日本は現存する国家のなかで初代神武天皇以来最も古い歴史を持つ国。

そうなんですよね。意外と多くの人が誤解していますが、韓国は言うに及ばず、中国の歴史はたかだか60年。4~5千年ってのは、あの地域に興った王朝の歴史が辿れる年数ですから。漢民族の歴史、という観点でみたって、あの地域の覇者がモンゴルだった時代もあるわけですし。 
韓国… まぁ、これは論外。そもそも、日中の歴史書、それにほとんど現存しませんが一部残っている朝鮮半島の歴史書を見ても、新羅・高句麗・百済・任那の時代から、朝鮮半島に日本の植民地があったのは明らかですし、第一、それらの国々、さらにさかのぼって高麗と今の朝鮮半島の人達の歴史的結びつきを証明するものは無いですし(確か)。

No title

asayanさん
こんばんは、
暑いの苦手あと 政治
しっかり食べて お互い暑い夏を乗り切りましょうv-221

No title

こんばんは!
猛暑v-42ですね
これからの日々を思うと
辛いですv-11

No title

こんばんは、
今日38.8℃  もう 外へも出たくないv-394
沢山 水分を取りましょうねぇ
せっかく お茶を作ってあげたのに 1チーム 忘れてた。。。

今日も涼しい 事務所でおやつ食べました(*^^)v
楽しみこれだけ(;_;)

一番困る

政治家がアホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録