日韓旅行者激減

韓国がこれほど反日教育をしているのに、それでも韓国へ行く日本人がいるのが私には理解できない。
化粧品だって、日本の製品の方がずっと安心ですよ。
お手軽美容整形に関しては安い、早い そして後は野となれ山となれ。
ミス韓国が皆同じ顔をしているのに驚きました。

従軍慰安婦像を20か所設置するそうね。
日本からお金引き出すにはこれが一番と思っているようです。
従軍慰安婦なんて無かった。
荒稼ぎした売春婦がいただけ。今も韓国人売春婦は世界に8万人。そのうち日本に3万人。

アメリカは公園に慰安婦像なんて設置されて良く平気ですね。
“汚らわしい”


コメント

No title

逆手にとるってのも面白いですかね。

韓国の外務次官が訪日するようですから、たかられないようにそろそろどこぞの市長が「慰安婦は高給取りだった」と言ってくれないかなぁ~と思っています^^、

No title

こんばんは、
明日は、扇風機持ってって頑張ります
隣の部屋のエアコンを外したいv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録