中国に迎合する沖縄

仲井眞知事の出自は中国。
4年前知事選出馬の時に先祖が中国 蔡(サイ)家であることを誇りにしていると言われていた。
日台漁業協定に反対したのも中国の国益に反するから。

で、海底油田発掘のため「中国・琉球の共同開発会社」を起ち上げる構想。
半分は沖縄の財産になるから県民所得は一人当たり一億円になる。
さすれば、財政問題は解決する とおっしゃっているようです。

万に一つもそうなったとして、中国が琉球と利益を折半?
あり得ない!!!

漢族を送り込んで資源を根こそぎ持って行くのが中国のやりかたですよね。

沖縄にはすでに多くの中国人が住み、土地を買いあさっています。
県のトップの思想が「沖縄が中国になる日」を夢見ているようでは危ういですね。

コメント

こんばんはぁ~~

ん 韓国が日本人狩りしてるって 聞いた。
なんなん??

あ~~なんか 沖縄の知事 怪しいと思ってたよ。
沖縄の人は それでいいのか?

選挙速報見てたんだよ。
ワタミの社長 落ちて良かった・・・
票入れた人がいるのか・・・ 社員が入れたのかって
思ったけど、ワタミの社員にそんな時間ないね。

No title

>万に一つもそうなったとして、中国が琉球と利益を折半?
あり得ない!!!

ビジネススクール時代のマーケティングの授業でも経験しましたが、おっしゃるとおり、彼らの思考パターンに折半ってのはなくて、全部が自分たちの取り分ってのが出発。ほんのちょっとの分け前を相手に渡す案でも、真剣に「そちらにとって良い案だろ?」と言ってきましたからね。

おはよ~~

ワタミの 今、会長なんだってね。
あの人 比例で当選してたじゃん・・・v-40
大丈夫かぁ~~???

ねえ、さっき お友達のブログ見たんだけど、
イランと中国が戦争になって、中国と韓国が
イランになるって 未来人が書き込みしたらしい。

マジかっ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録