中核派って何?

今回の参議院選挙で当選した人に中に、中核派に支援された人がいるって?

民主党の中には韓国にある日本大使館の前で反日デモに参加した議員もいたね。
今回は落選したけど。

参議院議員はこれから6年間安泰なんです。
莫大に税金を使ってなんだかね~

中核派は極左の暴力集団で民主主義を破壊する団体として破防法の指定も。革マル派と並び内ゲバ殺人を繰り返す、極めて危険な連中とネットに書かれています。

折角、自公で安定政権誕生となったんです。
しっかりと強い経済再生を願っています。
経済が強くなれば、国防その他ついてくると思いますね。

コメント

No title

>折角、自公で安定政権誕生となったんです。
しっかりと強い経済再生を願っています。
経済が強くなれば、国防その他ついてくると思いますね。

おっしゃるとおりですね。国防も福祉も、それから財政の健全化も強い経済があれば達成できます。 「財政再建を!」とうるさい連中を黙らせるためにも、景気の早期回復を願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録