日本侵略?

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、26日午前9時30分頃から39分頃にかけて、中国海警局の公船「海警」4隻が、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の領海に相次いで侵入した。

 午前10時現在、4隻は領海内を航行している。

 中国の海洋調査船「探宝号」は同8時現在、石垣島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、複数のワイヤのようなものを垂らして航行している。

空も海もぐるっと回って調査して、いつでも、攻撃できるということですね。
領海侵犯しても日本は何も手が出せないし、反撃もしない。

領海侵入しても、何もしないのでは、竹島の二の舞。

沖縄は中国の侵略行為を容認しているように見えます。
沖縄の人は皆さん中国の属国になりたいのですか?


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
子供の頃から耳が弱いんですよ
どうやって鍛えようかなv-411

まだ これから暑くなりますね
ご自愛下さいね、
いつも コメントありがとうございます。

No title

>沖縄は中国の侵略行為を容認しているように見えます。
沖縄の人は皆さん中国の属国になりたいのですか?

う~ん…どうなんでしょう。 おそらくは沖縄のマスメディア、一部議員が親中派だ、ということで、全体ではそうじゃないんじゃないかなぁと思っています。
中国にはお得意の「分断工作」ってのがありますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/27 09:03)

那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録