あなたは知っていますか?(2)

新聞によりますと韓国には「国民情緒法」と言うのがあるそうです。
つまり、国民感情に沿った法解釈が優先する。
「反日」の国民感情を無視できないため。

だから、日本から盗んだ仏像も返還しない。
国民感情が優先するから。

「日韓協定で締結したことでも、個人の請求権は消滅していない」なんて判決がでる。
今後もどんどん量産されるでしょう。

嘘は永遠に塗り固めなければ剥がれ落ちるからね。
1000年も恨みを増幅させる国民が隣国だということです。
歴史資料に基づく真実なんて、韓国は知ったこっちゃないですね。

パク大統領は中国へ行って日本の伊藤博文氏を暗殺した安重根の銅像を中国に建立したいと申し入れた。
従軍慰安婦像なる汚らわしい像もあちこちに建てて、反日を煽ることで日本を孤立させようという魂胆。



コメント

No title

こんばんは、
仏像 あのまま返さないですよね
代わりに変なの持って来て。。。

明日からエアコン自分の方だけあてて 頑張りますv-8

No title

>だから、日本から盗んだ仏像も返還しない。

廃仏毀釈運動で寺を仏像を破壊し、また、この期になっても現世の利益・快楽のためにはウソを厭わない国に仏像があってもねぇ…。


>パク大統領は中国へ行って日本の伊藤博文氏を暗殺した安重根の銅像を中国に建立したいと申し入れた。

今も昔もテロリストとしての評価を受けない人物が英雄ってことからも、この国の底の浅さが理解できますね。しまも有名な話ではありますが、伊藤博文は韓国併合の反対派。彼の暗殺の結果、韓国併合が決定づけられたわけで、韓国は方や日韓併合を非難し、それを促進したテロリストを英雄と奉る点で矛盾しているんですけれどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録