「反日無罪」?

ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本−韓国戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が観客席に掲げられた。「国際サッカー連盟(FIFA)は応援時に政治的主張を行うことを禁じており、横断幕が掲げられたことは極めて遺憾だ」と批判した

何度でもやるよ。それが韓国の国民感情に沿うものだから。

歴史認識について、日本は史料に基づいて各国の言語に翻訳して世界に知ってもらおう。
もうそれしかない。黙っているから韓国の主張がさも本当のことであるかのように認識されてしまう。

70年前を振り返るよりも前に向かうほうがよいと思うが、韓国国民はもう一度あの賠償金を引き出したいようだ。

竹島を不法占拠したいきさつも、日本人を銃撃して殺害し、拿捕した過去の歴史的事実をきっちり公表しよう。
この事件については日本人は謝罪も賠償されていないよね。

韓国社会に歴史の真実を認識させることです。

コメント

No title

こんばんは、

岩盤浴で身も心もキレイになりましたv-398
asayanさんも 岩盤浴へ行っちゃってね(*^^)v

No title

こんばんは。

オリンピックでは メダルを はく奪しなかった ツケが
回ってきているのでは?

あの時 ガツン! と やっておけば  ・・・・ 

No title

おそらくは、中国に接近したことで、「俺たちのバックは中国さまがいるんだぞ!怖いだろ~!!」という尊大な気分が増長していることと、一方で景気の悪化の不安感から、ますます反日感情をエスカレートしてくれることでしょう。
何度でも言いますが、日本が手を差し伸べなければ、韓国は国家運営が成り立たない国ですから、生暖かく見守りたいですね(^。^)y-.。o○

No title

こんばんは、
asayanさん スイカを食べると 頭も良くなるって書くの忘れてますよv-8

せっかく もらったから 食べます(ちょっとだけよ~~ん)( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録