歴史を捏造する民族の民度は最低

江戸時代中期(1760年代)に作製された、竹島を最初に記したとみられる日本地図2点が確認されたことが1日、分かった。調査した島根県が特定した。2点は、竹島が記された最も古いとされる日本地図「改正日本輿地路程(よちろてい)全図」(1779年初版)の約10年前に作られ、同全図のもとになったとみられる。文献資料などをもとに「遅くとも17世紀半ばには竹島の領有権を確立した」とする日本政府の主張を補強する材料となりそうだ。

 新たに確認された2点は、1760年代に作られた「日本図」と、明和5(1768)年の「改製日本扶桑分里図(ふそうぶんりず)」。水戸藩の地理学者、長久保赤水(せきすい)(1717~1801年)が手掛けた
(記事拝借)

日本人は歴史を正しく認識しています。
韓国のパク大統領の父親は旧日本軍の陸軍将校だった。
勲章ももらっている。
日本は韓国を併合していた歴史がある。

慰安婦は韓国軍人が集めた。
言葉の不十分な日本兵が集めて管理したという証拠はない。
韓国の当時の元軍人は口をつぐんでいる。

慰安婦像に手を置いていた元慰安婦というおばあちゃんは当時8歳だった。
ありえない!!!

コメント

No title

こんばんは、ヽ(´▽`)
ホント 器用な人がいますよね!!
せっかく 作ってくれたので あと一日あのままの記事で( ´艸`)
今日は、更新しません。

こんばんはぁ~

彼らはねつ造が趣味ね。
常にどこかの支配下にあって 虐げられてたから
ひねくれちゃったのかな。
例えば 音楽とか、演技力だとか いいものもいっぱい持ってるのに、
認めてあげたくなくなっちゃうよ。
演技力はねつ造で 培われたものなのか??

なんか、世界も韓国には関わりたくない的な 空気を感じる。

No title

こんばんは。

この女性大統領の ために 韓国は
中国と 一緒に どんどん下降して
行くような 気がしますね~ v-219

No title

>日本人は歴史を正しく認識しています。

まだまだ足りません。
白村江の戦いで時の大和朝廷が朝鮮半島の奥深く援軍を派遣した感謝や、元寇の謝罪と賠償がまだですからね(^。^)y-.。o○

何せ、朴大統領によれば、「1000年は忘れいない」らしいですから。…あ、白村江の戦は1000年以上前か。

No title

おはようです。
うたた寝してました。

(゚∀゚)ノ ショボーリ~ナ
政治の事↑のみなさん 凄いわ~

(〃▽〃)全然??? 今日あ、本当にブログサボりです。

No title

こんばんは!
いつもご訪問いただきありがとうございます。
酷暑の毎日ですがお変わりございませんか。

8月いっぱいは超多忙につきブログを
更新できませんが、9月になったら
一息付けそうです。

どうぞ末永くよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんにちは、
あの偽物の朝顔???
きっと 涼しいわけがないです。

もう直ぐ 日焼けして バラバラになりますよぅv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録