歴史を直視

鎌倉時代の「元冠」はしっかり学習しますよね。
朝鮮の高麗王朝は現在の中国 モンゴル軍によって属国となり、二度にわたり日本侵略をしてきた。
朝鮮が日本侵略をした歴史が歴然とある。
「蒙古襲来」

で、今、尖閣諸島奪取ゲームで再び他国侵略をシュミレーションしている。
ゲームで終わるとも思えない。
まいにち若者を洗脳しているようなもの。
シュミレーションではなく現実のものとなる日がくることのないように日本は経済力、防衛力をつけねば。

そのうちバーチャルでは満足できない連中が尖閣諸島に実力行使しますよ。

日本のマスゴミは誰かの失言を鬼の首でも取ったかのように書きたてます。
国益を損なう発言は問題になりそうなことはご本人に真意をただしてから書いていただきたい。

最近、中国人観光客のマナー違反が目に余るようです。
植物園のサボテンやら何やらやたらと落書きが目立ちます。
日本には大切にしてきた歴史遺産が沢山あります。
荒らされることのないように願いたいものです。





コメント

No title

>まいにち若者を洗脳しているようなもの。

第二次世界大戦で日本に勝ったのは、中華民国(今の台湾)であり、もちろん、韓国は敗戦国(当時の日本ですから)。
にも関わらず、中国・韓国とも戦勝国気取りですが、そうしないと、自国の国内での残虐な歴史を隠し切れない=正当性がゆらいでしまいますからね。そりゃまぁ、せっせと洗脳するでしょうね。


No title

こんにちは、
中国人は、観光客ばかりじゃなく、空港で働いてる人のマナーも良くないそうです、特に日本人に対して!!

v-411うどんにポテチじゃ無くて ポテチがうどん味ですv-398

No title

こんばんは、

(-^〇^-) 飲酒してたのは、 軽トラックの荷台のメンバーですよ
運転手は、飲んでません(*^^)v
…でも 荷台に乗せて帰るのは、(゚д゚)!
地方版の新聞に載ってなかったので 一安心しました。

私 沢山食べて 夏太りです ゚(゚´Д`゚)゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録