沖縄の中国化

連日尖閣諸島周辺にやってきて、領海侵入を繰り返す中国艦船。
「中国は領土・領海を管理している」と印象付けたいのでしょうね。

沖縄にいる反米団体は根っからの沖縄の人ではなく、県外、国外からやってきた人がほとんど。
沖縄県知事ですら、帰化人です。

沖縄の基地周辺のフェンスには刃物を仕込んだ赤いテープを貼りまわり、汚いことこの上ない。
みっともないからはがそうとすると刃物で怪我をする人もいる。

汚物を紙にくるんでフェンスから投げ入れる。
日本人はこのような恥知らずな行為はしません。

また、出勤してくる米兵の車にぶち当てるなどの嫌がらせをする。
元からいる住民は恐ろしくなって沖縄から逃げ出す人もでてきます。
そこをすかさず土地を買う。
で、沖縄の土地は在日中国人が多くを買いあさるという。

在日外国人、特に中・韓人が日本の土地を買うことができない法律の整備が早急に必要です。

コメント

No title

こんばんは、
asayanさん 2箇所もコメントありがとうです♪
今日もまた ぶどうが送って来ました

夏バテにブドウ糖ですね
しっかり 食べなきゃ゚(゚´Д`゚)゚

No title

>在日外国人、特に中・韓人が日本の土地を買うことができない法律の整備が早急に必要です

中・韓国人には、譲歩は禁物。 対等な関係は存在せず、あるのは上下かんけいのみで、かつ、「弱いものは徹底的に叩く」というのが国民性のお国柄。
多くの日本人が、中韓はこうゆう国だということを認識することからスタートしないと、「お人好し」の日本人が「何もそこまでしなくても」「きっとわかってくれるはず」と、すぐに甘い顔をしちゃうんですよね…。

こんばんはぁ~~

なんと!!
今 そんな状況になってるの??
ビックりだよ・・・
なんかね~~世界陸上観てても、100Mで中国人が
すごい速かったけどさ、黒人の中で頑張ってたけどさ、
なんか 応援する気になれないね~~~^^;

中国と韓国から離れたい。
中国と韓国、アメリカの真ん中に ポンって行かないかなぁ・・・
日本が行ってもいいけどさ・・・

No title

こんばんは。

民主党政権で 随分なめられました もんね。
でも 最近 韓国は 日本に対して 暴走気味と
思いますね。

そろそろ この二つの国も 考えて行かないと・・・ v-391

No title

こんばんは、
中国かぁ 良くわかりません<(_ _)>

喫茶店とかしか (((‥ )( ‥)))これって
仕方無いv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録