中・韓に配慮して・・・

安倍首相が靖国参拝を自粛し、玉ぐし料のみ奉納される。
戦没者の御霊にお参りする、しないは他国、他人から干渉されることではないと思いますけどね。
最近の中・韓の強引さはうんざりですから、それもよいでしょう。
慰霊は形より気持ちの問題です。

このことで、中・韓は「ほれ、見てみ、日本は押せば引くやろ」と外交の成果として大きく国民に周知することになります。

過去、世界中で戦争があった。
現在も続いている国もある。
でも、中・韓の政治家は「反日」でしか自国民の支持を得られない。

今の日本の現状はロビー外交を今までやってこなかった結果です。
何故、中・韓の歪曲・捏造の歴史が間違っていることを正さないのですか?
政治家、外務官僚の怠慢です。

コメント

No title

こんばんは、
今日も暑かったですね
あの猫は、役者でしたe-465
拾ったあと・・私より 身分が上になりました。

今から 厳しく躾ますv-404

No title

>今の日本の現状はロビー外交を今までやってこなかった結果です。

んで、その代わりに中・韓に支援をしていたんですから世話無いですね。
これから中・韓の経済は下降線をたどるでしょうが、よほどのことが無い限り、無視するに限ります。

No title

こんばんは、
ちょっと お盆は、しんみり
そして今日は、元気です(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録