韓国の情緒法

新日鉄と三菱重工への賃金未払いを支払えという判決。
国際法上は完全に賠償済みのことを何故今頃?

労働賃金の未払いは訴訟は確か2年が時効。

しかし、対日本に関しては「親日有罪」「反日無罪」という情緒法がある。
「情と恨」は法律の上に存在するらしい。

となれば、統治時代に日本が投資した財の返還を求めねばならない。
日本人の情からすれば当然のこととなる。

中・韓の1000年も続く恨みはまだ68年しかたっていない。
日本が消滅しないために、憲法改正して領土、領海、国民を守る憲法にするのはいつですか?

今でしょ!

中国は国連に東シナ海大陸棚として沖縄トラフまでの延伸を求めて国連に提出しました。

連日4隻の軍船が領海を出たり入ったり、示威行為は危機的状況です。
スポンサーサイト

コメント

No title

>となれば、統治時代に日本が投資した財の返還を求めねばならない。

彼らは日頃「我々は日本人が嫌いなのではなく、日本政府が嫌いなのだ」と言っていますから、きっと返してくれるでしょう。
そうなれば、一気に最貧国に戻ることができ、生活水準が同等になりますから、念願の南北統一もしやすいことでしょう(^。^)y-.。o○

No title

おはようございます。
私 沢山食べ←過ぎました(笑)

夏バテしなくて済みそうです。

No title

こんばんは。

ハッキリ言って 大韓民国の裁判所 と言うか
司法は 完全に オカシイと 思いますね。

恥ずかしくないのでしょうか? ねぇ~ v-390

No title

こんばんは、
あの醤油は、何にでも使います
煮物にも冷奴にも 何でもですよ 1本¥735・・結構高いんですが
美味しいので他の醤油は、ダメですね 

No title

こんばんは、
醤油の値段が決行するから
v-371ご飯に醤油掛けて 頑張りますv-8

おじゃましますw

こんにちはー

コメントありがとうございました

気を付けて 行ってきますw

No title

こんばんは、
愛知、38.3℃ありました
asayanさん 涼しい所へ行きたいですv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録