中国に続き韓国も

領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。

中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、
日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。

最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。

また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、
8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。

竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。
盗人猛々しい行為である。

中韓に最初から歴史認識問題で日本と理解し合おうという姿勢がない以上、
首相が靖国参拝をしようがしまいが、日中、日韓の2国間で解決できる状況ではなくなっている。

日本がやるべきことは、国際社会で日本の主張の方が正当で、中韓の方が「いいがかり」をつけていると広く認めさせることだ。
(記事拝借)

そもそも1000年前には中国・韓国という国は存在しなかった。
今後日本があるかぎり、いいがかりを付けてくることは明白になった。
日本は2000年の歴史が正しく残っている。
国際社会に史料を示して広くロビー活動を展開することが必要です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~~

なんかさぁ、また 韓国の時代劇を見てるんだけど、
朝鮮(高麗)が 蒙古に散々攻められるのね。
こっぴどくやられてるわよぉ~~~
昔はどこの国もそんな感じね。って思うけど、
韓国と中国は まだやってんのかぁ~い!!
時代錯誤だし しつこい。

No title

こんばんは。

たぶん あの女性大統領のせいで あの国は
どん底にまで 行くのでは?

でも そろそろ仲よく しないと と 思っている方も
おられると 思いますけどねぇ~

No title

こんばんは、

白川郷に中国人が沢山来てました。
仲間に入っても┐(´∀`)┌ 中国人に見えたかもね・・私達v-399

No title

こんばんは、

あのねぇ あのパクリじゃがですよ
まだ 勿体なくて 食べれないわ~~~!!

結構 不味いかも (--、)ヾ(^^ )ナクナ

No title

こんばんは、

あのニャン仔は、爪とぎは、写真にある キャットタワーの
柱に縄が貼ってあって、それでしか 爪を研ぎません(#^.^#)
意外と良い仔ちゃんでした・・・だから 何も傷めません(≧∇≦)b

怒ると 私を追いかけて来て お返しをします、
面白いですよe-465

No title

こんばんは、
鶴乃子は、小さい頃から 食べてますが
愛知に来てから食べてないです。

余り 九州以外じゃ 見たことないんですよ
美味しいですよ 機会があったら 是非食べてほしいですv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録