第二次大戦は侵略だった?

「海賊と呼ばれた男」百田尚樹氏
戦前、戦後の状況がとても良くわかります。
中・韓の言うように「日本が侵略したから、日本が世界中で一番悪い」なんてこと断じて無かったんですね。
しっかり史料に基づいて書かれています。
日本には国民情緒法なんておかしな法律は存在しません。

これを20カ国語ぐらいに翻訳してしっかり読んでもらいたいです。

それにしても、イランは50年に渡ってイギリスに国の財産を吸いつくされて、何も与えられなかったんですね。
アジアが第二次大戦によって独立につながったことはよくわかります。

日本は自虐史しか教えてこなかった。
それが、アメリカの意図するところだったとしても、もう、憲法を改正してもいいんじゃないの?
中国は潜水艦も空母もステルスも軍事費は膨張しつづけています。日本を侵略しなきゃ国がもたないなんて思っているのではないですか?

コメント

No title

こんばんは。

日本を 侵略して
まぁ~ 30年分くらいの エサには なると
思っているのでは? v-390

No title

ばんは、ヽ(・∀・)
本の名前がv-8 やってまったです。
リボンの騎士ですか ( ´艸`)プププ

おはよぉ~~

なんせね、日本は韓国に900回も侵略してるらしいから。v-8
二年に一辺ぐらい? ちゅげーー
イカレテル。
イラン そうなんだぁ・・・
色々恨めしい過去が どこの国にもあるんだね。
でも、日本の憲法は そろそろ限界じゃないかしら。
集団的自衛権について 昨日テレビで専門家が話してたけど、
現実問題として直面すると ちょっと怖いね。

No title

こんばんは、
そっちは、雨大丈夫でしたか??
H16年のトラックでも 修理して乗った方が 買うより安いんですよv-406
100万円あったら。。。天災は、これだもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録