農業自給率上げる

農業自給率を上げることが、TPP参加でも農業分野ではメリットになるようです。
デンマークは自給率300%。
輸出してます。
日本は38%。ほとんど輸入に頼ってます。

減反政策だの、農家補償だのと農業政策の間違いがあったのでしょうね。
デンマークのように人口も少ないのに農業が成り立っているのですから。

10年後、超高齢化社会になっている日本のために移民の受け入れ推進を言われますが、多民族になることのデメリットが大きいです。

中国残留孤児の方にゾロゾロついてきた中国人の3世が引き起こす犯罪が増えているようです。
日本に行けば生活保護がもらえるということが一番の問題。

昔は「働かざる者食うべからず」と教えられましたよ。
生活保護を支給するよりも、働いてもらいましょう。働かないなら帰国してもらいましょう。

コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ…
だから~残念でしたv-476 
キュッ&ボインv-10ですよぅ ( ´艸`)

No title

こんばんは、
>一日一歩三日で三歩~♪
v-154ノリは、最高だけど・・・三歩進んで二歩下がりそうv-8前に中々進めないです。(≧∇≦)

そーだそーだ!!

ちょっとさ~ ふざけ過ぎてるじゃない?
貰うなら 自分の国で貰いなさいよ って感じ~~
嫌いだけど、貰えるものは貰うって プライド無いのか?
楽子なら 自国で貧困生活して満足してやる!!

そうね~~ TPPも初めてのことで どうなるのか
見当つかないけど、輸出がガンガン増えてくれるといいなぁ・・・

おはよぉ~~

今日は爽やかね~~♪

うちの周りも お年寄り夫婦だけ みたいな家がすごい多い。
10年後 怖いね~~v-12
公園で子供の声聞く事も 滅多に無いんだよ・・・
ひっそりしてる。
かと言って、外人増やされても・・・・

OH NO~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録