日本の安全保障

中国は「太平洋は広いから中国と米国で半分ずつにしよう」なんて意味のことを言ったことがありました。
「沖縄独立」を目指す民間団体が今年5月にできて、中国は「沖縄の独立には正当性がある。中国は国際法が許す範囲内で後押しすべき」としています。

沖縄が独立したら沖縄は「平和と希望の島」になりますか?

こんな嘘っぱちで沖縄県人を洗脳しないでもらいたい。
即日、中国が占領します。

中国は尖閣上陸作戦を着々と準備しています。
中国が経済力も軍事力も世界第2位になったから、沖縄は中国の属国になったほうが豊かに平和に暮らせると思うのは間違っています。

憲法改正とか安全保障とかの話になるとすぐ戦前回帰と叫ぶ人たちはいつの時代を生きているの?
戦前と現代は全く違います。
でも、共産党のマルクスレーニン主義思想は厳然と存在して、いつの日か革命をと思っているのではないの?
このような革命を喜ぶ人たちが沖縄独立にかかわっているような気がします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~

沖縄独立なんて話が出てるの??
知らなかった・・・
独立したら そりゃあ中国の思うツボだねぇ。
でも そんなの通りっこない気がするけど・・・。

憲法もそろそろ見直しが必要だよ。
時代は流れてるんだからね~~!!

No title

いつになったら
敗戦国の レッテルを
はがして くれるんでしょうか?

まぁ~ あの国々らは はがす気は 無いでしょうけど
日本人自ら もう はがさないと いけないと
思いますけど ・・・

No title

こんばんは、
asayanさんもあし@外しましたね
変なの出てましたよね、外したら出なくなりました。

栗は、まだ あく抜きしてますv-411
半分 同僚の人に持って行ってあげようかと
いつも 剥いて来てくれてたの、やっと大変さが分かりました。ε-(´∀`*)

No title

こんばんは、
asayanさん あし@ もういいみたいですよ~♪
お詫びが載ってました(*^^)v

No title

こんばんは、
変な人いますよ 
( ̄▽ ̄)?私も・・かもです ヘヘヘ

No title

こんばんは、
今日は、涼しくなりました (´;ω;`)
昨日が今日なら良かった。
日頃の行いが? いいからねぇ 私v-8

大丈夫~??

大変だったんだねぇ~~v-12
もうすっかり治ったの??
楽子なんかの心配なんかしてくれて ありがと v-238
なんか、風邪っぽくいせいかなぁ。
夏の疲れかなぁ。
ただ単に加齢に伴う 疲労かな。 とは認めたくない!!

asayanちゃんも ちゃんと休むんだよっv-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録