中国無人機

中国無人機が飛来してます。
あれに爆弾搭載したら、即無人爆撃機。

漁船と称する中国軍が尖閣に上陸したら、第二の竹島になりますね。
集団的自衛権とか国防軍とか論じるだけで、中・韓の反発がすごい。
日本は無防備になってろってことみたいね。

昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で共産党さんが多数出ていました。
素人でもそんなアホなって感じでしたよ。
主義主張を声高にしゃべるんですが、どうして共産党が躍進したのか不思議。

皇室、自衛隊廃止ですもんね。
中・韓とは対話で解決だそうよ。
自衛隊なくして憲法を順守すれば中・韓は侵略しないと本気で思ってるのかしら。

面白がって共産党に投票したんじゃないの?
そういうのを「平和ボケ」というのよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録