ニュース

インドネシアのバリ島でのAPECで日中首脳が握手したというニュースを、中国は確認していないと報道。
つまり、「やあ」と言ったかどうかわからんちゅう話。

言ったでしょう。まんざら知らん仲やなし。
「こんちわ」ぐらい言うでしょうよ。

握手したとか挨拶したとか日本は騒ぎ過ぎやと中国。
つまり、中国国民には知られたくないことだった。
同じく韓国の朴さんも。

国民に内緒にしたいというそっちの方がニュースだわ。

歴史を直視しろと中・韓は繰り返すけれど、直視しなければいけないのは中・韓だわね。
戦争を放棄している日本の竹島を不法占拠したのは韓国。
尖閣諸島を占拠すべく連日示威行為をしているのは中国。

憲法9条に守られていると思うのは幻想。
日本は犯罪国家ではない。いいかげんに自虐史を引きずるのは止めよう。
敗戦国=侵略国ではない。

韓国の朴さんは父親がいかに日本にお世話になったかを検証しろと言いたい。

コメント

おはよぉ~~

asayanさんは 間違いなく知的な方で・・・
天然なんて言われるはずないっちゅーの。
楽子は真のバカだから。v-8

韓国はさぁ、トップになると なんか変わっちゃうよねぇ・・・
最初は親日でも なんか変わっちゃうんだよねぇ・・・
なんかあるんだろうなぁ。
うごめいてる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録