領海侵入常態化

中国の示威行動は常態化しています。

日本の防衛力強化はアジアの安定のためには欠かせない。
世界のどこの国も軍隊を持っています。
日本が軍隊を持ち自国を守る権利を、何故朝日新聞や一部国会議員その他左翼は反対するのか。

憲法改正したら、即戦争とか軍国主義になるとかなんてありえない。
戦争放棄は世界共通。
でも、中・韓は日本が弱体化するのを狙っている。

抑止力として防衛力増強は絶対条件。
よって、憲法改正は急務です。

ちょっと雑談。
誰かを恨んで、恨みを抱えたまま未来永劫1000年もさまようことを望みますか?
日本人にはそのような執念深さはありませんね。
朝鮮半島民族とは根底から相いれません。
永久に解り合えない溝が深いことを日本人は肝に銘じておこう。

コメント

No title

こんばんは、
コメントありがとうございました。
また 宜しくお願いします。

こんばんはぁ~~

弱体化が狙いなんだぁ。
そういう事だったのかぁ。
いちいち他国に干渉するのは 何でなのかな~ って思ってた。
ほっとけや!! って思ってた。
国の犠牲になった戦士たちに 手を合わせるぐらい、
どこの国だってやるでしょ。 うっさいな。

なんかね~~ 最近、ばあちゃんが 靖国参拝のニュース見て、
行くなっちゅーの! とか言ってて・・・
ばあちゃんの左翼化が進んでるの。 困ったもんだよ。v-13
執念深かったら、ばあちゃんと暮らせない。
楽子は日本人だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録