韓国人の歴史認識

韓国人の歴史認識変ですよ。
朴さんなんて父親の秘書をしていたんですから、よく理解しているはずですよね。

韓国は米と一緒にベトナムに侵略戦争をしかけたんです。ベトナム戦争です。
ベトナムに謝罪も賠償もしていません。
多くの韓国人兵士の子供を置き去りにしたんです。
勿論養育費なんて払っていません。

朝鮮戦争についていえば、北鮮は「南の侵略を撃退した正義の祖国解放戦争だ」と言い、「南鮮は北による侵略だ」と言う。

このように、安倍首相の言われる「侵略戦争の定義は定まっていない」という至極まともなことなんです。

今現在、韓国人売春婦が韓国国内の規制を逃れて世界に出稼ぎに出ています。
日本には5万人とか言われています。
韓国式マッサージとかエステとかだそうです。

日本で先進国なのに唯一エイズの発症者が増えているのは何故?
思い当たる人はただちに検査を受けてくださいね。

コメント

こんにちはぁ~~

エイズ検査?? ハッ!受けなきゃ!!v-8

こんな内容の記事 読んだよぉ~~
なんか都合いいよね~!
何でも自分の都合のいいように解釈しちゃうんだなぁ。

怖ろしい国や。

No title

こんばんは、
¥5,000 誰かが( ̄ー ̄)ニヤリ

税務署には、正直に?
言うしかない・・私の目を見るのだって始める?
1番 怪しいv-476

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録