河野談話見直し検証会

維新が河野談話検証プロジェクトチームを設立へ

 日本維新の会が、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を検証するプロジェクトチーム(PT)を近く発足させる方針。談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査がずさんだったことが産経新聞の報道で明らかになったことを踏まえ、安倍晋三首相に談話見直しを促すことも視野に入れている。

 維新が河野談話の検証を進める背景には、韓国は事あるごとに外交カードとして持ち出してくる。
韓国は経済危機になったら、慰安婦問題を持ち出せば日本からお金を引き出せると思っています。

橋下徹共同代表(大阪市長)はよくぞおっしゃってくださいましたと思っていますよ。

河野さんは国会に出てきてきちんと説明すべきです。

韓国人の慰安婦管理日誌が出てきましたね。
日本軍がやっていたのではない証明です。

「日本は押せば引く」と中・韓には認識されています。
戦後70年近くになってもなお土下座するのは止めよう。
靖国参拝にしても、日本のために戦士された方々に感謝の祈りをささげるのに他国に何の配慮が必要ですか。

ベトナム戦争、朝鮮戦争とありましたが、韓国はベトナムに保障も謝罪もしていない。
ベトナムに残した多くの韓国軍兵士の子供たちへの責任はないのですか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録