連日中国軍機4機飛来

連日の飛来は軍事訓練らしい。
海も空も危機的状況にある。
「無人爆撃機を日本が撃ち落としたら、即開戦だ」と中国は言う。

中国は軍事力で日本に譲歩を迫っている。
歴史認識において日本は何も間違っていない。
間違っていたのは、日本は押せば引くという認識を中・韓に与えてしまったことにある。

靖国を中・韓の歴史認識カードにしたのはほかならぬ日本の「朝日新聞」である。
朝日新聞は中・韓に対して過去の誤った報道を訂正してもらいたい。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
ネムは、ちょっとお行儀が悪い(`_´)
でも 可愛がられていたみたいですよ?上を向いて寝るのは、
安心して育ったからかもv-411


No title

こんばんは。

たぶんですけど 中・韓の 人たちって
自己中心 なんでしょうね。
ケンカを している様な相手を 許せないのは
弱くて 心の器が 小さくて 狭い!
と 思いますよ。

こんにちはぁ~~

なんか、昨日ニュース見てたら、随分 日中で言い合いしてたね。
日本もガンガン言ってて 気持ち良かったv-218
言いたい事は オブラートに包んでないで 言っちゃえばいいのよ。

でもさ、言ったら言ったで 後が面倒臭いんだけどねv-8

No title

こんばんは、
asayanさんは、柿梨 中国韓国 物知りでv-20
これからも 色々教えてくださいね(*^^)v

いつも ありがとうございます。

No title

こんばんは、
コーシーは、昔は、悪いイメージだったけど
本当は、優等生なんですよね

まだ 身体に悪いって言ってる人は、昔の人ですねv-8

No title

はじめまして
仕事や趣味の中で中・韓の人との交流があります
彼等は報道ほど嫌な思想は持たない
ただ私の知る彼らは子供のころから外国にいる人達
母国には殆ど帰ってない
これを思うに問題はかの国の反日教育だね
朝日新聞は買わない

No title

こんばんは、
ねこも肺がん 私も驚きました(T_T)
人間同様 医学の進歩に助けてもらいました。

私たちも健康に気をつけなければですね、
一緒にウォーキング頑張りましょう \(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録