ルールを知らなかった

山本太郎議員「そういうルールを知らなかった」と。
国会議員ですよ。
政治家に初当選すると「一生懸命勉強します」と言われた方があります。
何を勘違いしているんですか?
しっかり勉強してから政治家になるものです。

アントニオ猪木議員が北朝鮮へ行かれています。
国会会期中ですよね。
国会議員が国会より重要な要件で黙って行った?
今は渡航自粛の通達が出ていますよね。

こちらもルールを知らなかったの?
笑っちゃいますね。
素人の私でもその程度の法律は知っています。

知らなかったら罪ではないという前例を作ってしまうと大変ですよ。


スポンサーサイト

コメント

腰ぬけるかと思った件

ほんと ビックリした。
マジばかなの?
俳優の頃から なんか気持ち悪かったけど、
こういうのが出てたから 気持ち悪かったんだね。

ちょっと普通の感覚じゃないからさ、
絶対 辞職はしないと思う。
何でも人のせいにして 屁理屈ばっかり言ってるし。
こういう人は 人の意見を受け入れないし、気がつかないし
絶対辞めない人種。

ね!!

No title

こんばんは、
asayanさん 一度は、スカイツリー上ってねv-398

人の多さに・・高さより 驚いたんです ε=(・д・`*)ハァ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録