韓国大統領英仏で日本批判

世界中何処へいっても日本批判。
先日もアメリカでやってましたけど、英仏でも。
「・・・日本の一部の指導者は謝罪する気も無く、元慰安婦を侮辱し続けている」と日本批判を展開。

慰安婦は軍についてまわった売春婦だったんです。
韓国人の管理人の日記が出てきましたよ。
「女に頼まれて300円送金」とか書かれていたと。
日本軍の給料は20円とか30円。
売春婦はとっても高額を稼いでいたんです。

日本軍が慰安婦を管理していたという歴史的資料はありません。
生存しておられる元軍人の方たちも誰も軍が管理売春をやっていたなんて言ってません。

過去に朝日の記者によるでっち上げ記事で「河野談話」なる嘘を政治的配慮でもって言ったために、日本からお金を引き出すカードとして韓国はことあるごとに持ち出してくる。

朴大統領の父親は日本軍人として活躍し、勲章まで貰っている。
戦後の韓国の「漢江の奇跡」と呼ばれる経済復興は日本のお金でできたものです。
韓国の国家予算よりも多額でした。
朴さんはそれを充分に知っているのに、父親の手柄のように言う。この女は最低。
スポンサーサイト

コメント

No title

ネム・・やっぱり 太り過ぎですよね
メチャクチャ 私みたいに 良く食べる
これ以上食べる様なら 元の場所へ戻すv-476

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録