米国での反日

米は多民族国家です。
中・韓人は何処へ住んでも未来永劫ルーツに拘ります。
在米韓国人の反日活動はいよいよ過激。

そもそも従軍慰安婦なんて造語は朝日の記者が言いだしたこと。
かれは韓国人の妻を持ち、妻の親は過激な反日運動家だった。

韓国の配慮して河野談話で日本が認めたのが間違い。
日本軍が強制連行したという歴史的資料がない。
むしろ、朴大統領の父親が大統領の時に売春婦として強制連行した事実は残っている。

中・韓に配慮はいらない。
淡々と歴史的事実のみを主張すればよい。
中・韓の捏造、歪曲の歴史教育は正していかなければならない。

めんどくさいけどね。
反論しなければ、中・韓の主張が定着するからね。

コメント

No title

こんばんは、

>生姜紅茶飲んで頑張るよv-390
これって(≧∇≦)bグ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録