1票の格差

違憲状態という判決です。
難しいですよ。格差是正で都市部ばかり議員が多くなります。

人口が最小の県にもそれなりに地方の声を吸い上げる議員が必要です。

選挙無効の告訴をする弁護士軍団はそれをどのように考えているのでしょうね。

特定秘密保護法案についても法案が通ったとして、なんちゃらかんちゃら告訴案件が増えるんではないの。

それよりも弁護士さんたちはもっと国益にかなう活動をしてもらえないかしらね。

例えば、朝日新聞が「火元」の日本発の慰安婦報道は誤りであったのですから、弁護士軍団は朝日新聞および記事を書いた記者を告発するとか。
時効だなんて言えませんよ。今もそのことで朴大統領は、世界へありもしない日本批判を拡散し続けているのですからね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録