原発ホワイトアウト

「原発ホワイトアウト」若杉氏。
匿名でもある意味事実も多々あるわけで、原発継続はやはり無理?

今年の冬は極寒だって言われてる。

再稼働すれば、廃棄物が出続けるわけです。
もんじゅも故障続きで金食い虫ばかり抱えてどうする日本。

原発コストは結局 高いもの!

中国は習さんになってから過激になってますね。
共産党幹部はお金貯めたし、家族は海外へ逃がしたし、後は身一つで・・・・・

来られた方は嫌ですよ。
ご近所見回して、中国・韓国人は骨の髄まで帰属意識はしみてますからご用心。
日本劣勢となったら、スパイに変身して内側から氾濫を起こします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~

楽子ね、原発ゼロ派。
だってね 小泉さんがそう言うから。
愛しの小泉さんが。

彼が動くと 本当に政治が面白くなる。v-238

No title

こんばんは、
今日もヨーカドーへ行ってきましたヘ(*¨)ノ
お得意様のはがきが来てた( ´艸`)

こうやって 騙されてお金を使う アホですv-8

No title

ばんわヽ(・∀・)ノ
テルにゃん 奇跡の生還です
asayanさん  いつも ありがとうv-238

No title

こんばんは、
まだ 沢山さつまいも?
何にしようかなぁ・・コロッケかな?

食べ物の事しか考えないなんて_| ̄|○
幸せかなぁ~♪

No title

asayanさんも歩いてますね(*^^)v
久しぶりに気持ちが良かったです。

ヨガもいいかもv-221

こんばんはぁ~~

胃が?? 痛く?

なんかね~~ ぶっ倒れてからは 健康ならいいやぁ~~
って思えるんだよね。
三流大学でも バカ田大学でもいいから、とにかく入って欲しい・・・
家にいたらいかん。

No title

こんばんは、

お土産をもらったので
今日のおやつも分けてあげましたv-8

エビでタイ 作戦。。来年に向けてv-221

No title

|ω・`)ノ ばんわ

今日も乾燥してます。
asayanさん 風邪引かない様にね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録