韓国の捏造の教育

今朝の朝ズバ面白かった~
中国人は「中華思想」
つまり、世界の中心は中国である。

韓国人は「小中華思想」
文化の起源は韓国である。孔子も含めて有名人は韓国人。

剣道、忍者も韓国が起源。
ということで、忍者装束のパフォーマンスを世界でやってる韓国人もいるらしい。
実は旭日旗も韓国が起源だって。名門大学の教授の説です。
日本軍国主義の象徴として踏みつけたり、燃やしたりしているのにね。

わけわからない国民の民度の低さは歴史教育にある。
正しい史料に基づいて教えないからね。
あっちこっちのイイトコドリで捏造の歴史を教えるからです。
嘘は嘘で固めるしかないから、どんどん嘘をつき続けるしかないんです。

韓国5千年の歴史を正しく教えるために在外韓国人が「折り紙韓国起源説」を広めている。

折り紙は日本独自のものなんですけどね。

コメント

No title

v-12朝ズバ見てない

秋になって食欲が尋常じゃないんですハィ 
美味しかったですv-221

No title

こんばんは、 
薬より大福の方が風邪には、効きます(*^^)v
asayanさんも明日から 寒いらしいから 風邪引かない様にねv-290

No title

こんばんは、
キティのクッキーカビが生える手前で食べます
痛みがけくらいが 一番美味しいってねv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録