中・韓の恥の文化はない

「太平洋は広い。ハワイを基点にして西と東で分けよう」
この言葉は中国要人と米との会話のなかで出た発言。

韓国人は戦時徴用時の賠償を日本企業に求めて裁判を起こしている。
日韓請求権基本条約を破棄するつもりでしょうか。
つまり、多国間協定を破棄する?

韓国国家予算2年分以上の賠償で決着済みなんですね。
国際法の上に韓国特有の国民情緒法なんてのがあるんですね。
普通はこれは“恥”なんですけどね。

中国には2050年の世界地図が出来上がっているようです。
日本はどうなっているかって?

西日本は 東州。
東日本は 日本自治州

と記載されているそうです。
日本人は秘密保護法に反対とかNSCに反対とかデモやってる人もいますが、日本防衛の重要さに気づいてください。

普通に暮らしている国民がある日警察に連行されることなんて絶対にありません。
左翼の声、マスゴミの声の大きいほうに流されないでくださいね。

コメント

No title

ばんわ(#^.^#)
首から 風邪引かない様にしなきゃ
>焼きみかん?みかんを炙って食べるの?(・∀・)オッケー!

No title

asayanさん
焼きみかん 調べてきたv-221
今度 是非やってみますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録