振り込め詐欺多発

とんでもない被害金額です。
7割がた中国人がからんでいる。
中国人留学生が作った銀行口座が高く取引されて、摘発する頃には帰国してしまっている。

ひどいもんです。
日本人をだますのは いとも容易い!

ハッキングも偽ブランドも、犯罪者にとっては日本はとっても稼ぎやすい国。

先日私にも電話がありました。
「○○社のタカノです。イオンの社債の割り当て枠があなたにあります。
購入されないのであればわが社が買い取りますから・・・・・」

明らかに詐欺。
私、まだボケてなかった(^^

スポンサーサイト

コメント

No title

私 直ぐ騙されそうです (・・、)

猫 拾った時の2倍になりました
良く 喰う事。。。養えないかもv-8

No title

こんばんは、

長電話 昔は、時間見て 電話料金の心配してました。
今は、スマホで無料になって 喋りっぱなし。。
いい時代になりました~♪v-411

方言丸出しで喋ってるから asayanさん 聞いててもきっと内容が┐(´∀`)┌解らないですよ '`,、('∀`) '`,、

No title

こんばんは、
みかんは、5個ちょっと多かったかなv-8
はじめての焼きみかん 感動したですv-411
また 色々教えて下さいv-421

No title

こんばんは、
あの たい焼き1個¥160 値段も日本一かな
クリームのも食べたいです

食べ物には、超興味津々です (`・ω・´)ゞ

No title

こんばんは、
asayanさん カードと別の方がやっぱりいいかなぁ(*^^)v
母が急性心不全で亡くなってます
ちょっと 心配な年齢です・・もう一回そうなったら 病院へ行かなきゃです、ありがとうございますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録