朝から大変

安倍首相の靖国参拝で大騒ぎしています。
そんなに騒ぐことですか?
日本のために戦った方々の霊が祀られています。

現在、中・韓とは最悪の関係。
これをもっと増幅させて「カネよこせ」みたいに利用されるかも。
今までの土下座外交から毅然とした外交への変換期です。

公人であろうと私人であろうと、参拝することに外国からとやかく言われるものではありません。

我が家では景気が良くなっているとは実感できませんけど、いつものように繁華街はにぎわっています。
平和であることがとっても嬉しい年の瀬です。

スポンサーサイト

コメント

No title

安倍首相の靖国参拝テレビでやってますね
亡くなった方に哀悼の意、これに賛否 純粋にお参りとは、行かないですよねv-390

>女性(85歳)2000万円。
>女性(80歳) 1億3900万円。
asayanさん 幾つになっても 親から見れば子供 子供の為には、出しちゃうんですね

私もお金が無いから出せないけど 騙される~~v-406
合言葉決めなきゃv-403

No title

asayanさん

ワカメ塩をまぶして 冷凍して 味噌汁の度に使うことにしました。
これが一番ベストですよ!!!!!!!
いつも ありがとうございますv-411

こんばんはぁ~~

全くねぇ~~!!
内政干渉やめて欲しい。 でも、気持ちよかったなぁ。
行ったのかっ!! って感じで、中・韓の反応は 思ったとおりや~~~
我が国の事を全く考えてない って言うけど、
あんたら 我が国の事考えてんのかいっ

って言いたい。

今年はいっぱいお世話になりました^^
来年もどぞよろしくですぅ~~v-238

No title

こんばんは、
今日 早速 ワカメ 茎と葉を別々に塩をして冷凍しました
…今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

風邪引かないようにね。
早朝のジョギング ウォーキングは、v-218ダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録