来年は良い年になりますように

アベノミクスで少々上向き?
株価が上がってきています。

中国・韓国が騒がしいけれど、日本は間違っていないのだから現政権を支持します。
自衛隊が韓国の要請で銃弾を提供したことで、言いたい放題。

もし、日本が拒否していて、銃撃戦があって韓国軍に多数の死者が出ていたら、中・韓は何と言って日本を非難するでしょうね。

安倍首相が靖国に参拝されたことは何も問題にすることではないです。
憲法改正すること、集団的自衛権の見直し等を言うと戦前に戻るなんてアホなこという人もいます。
そんなに日本人はバカではない。

戦後、ずっと平和を愛し、がむしゃらに働いて復興をしたんです。
韓国のように日本の支援で経済発展したのとは違う。
日本人は真面目で、勤勉なんです。

来年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

No title

な~んか 台風で 電車が 遅れてしまって
駅員さんに 怒鳴ってる と言う 風景と同じ様な
気がします。
たぶん 苦情を 言ってるのは 心に余裕が
無いから でしょうね。
駅員さんが 台風を 作れる訳ないし・・・
逆に 駅員さんに ねぎらいの言葉を かける ぐらいの
余裕があれば 後々 自分を 褒めたく なるでしょうね。

 って いつになったら 分かるかなぁ~
大陸の方の人たち!?

来年も よろしくお願いいたします。
よいお年を お迎えください。

No title

明けましておめでとうございます。
初詣 11時30分から 並んだので 30分だけ 待ったでけでお参りが出来ました(#^.^#)
asayanさん おみくじは、~~~~~何 何 何Σ(・∀・|||)ゲッ!! 人のが気になる お年頃(¬∀¬)へへへ

今年は、60年に一度の飛躍の年ですか 私も同じく飛躍の年ですv-91

いい年にしたいですね(私 欲張らずにv-8

今年も こんなんですが また 宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

こんにちは、
明日から仕事です エンジン全開?┐(´∀`)┌ならない
今年も平和に過ごしたいですね~♪

ちょっと 景気が良くなったのでしょうか?
去年の年末から 求人出してても 一人も来ない?
いい会社なのにv-8

No title

こんばんは、
>年明けからfc2ブログにログインできないの
私も何度も挑戦した日があります FC2にv-26v-27

asayanさん うちに来て手伝ってv-10


No title

こんばんは、
>私のブログに海外から不正アクセスがあって凍結だそうよv-405
どういう事??????
( ´艸`)中・韓人かな?v-156 もしかしたらasayanさん 有名人v-10

大物って響きが好きv-221
私も頑張らなきゃ。。今年 何かにv-91

No title

夜分に失礼います。
asayanさん 小柄な人でしたねv-206

力持ち食べて 大きくなって~v-10
私は、これ以上は、ダメです。
160センチです、体重は、v-16

今日のブログの調子は、?? やっぱり 何かが動いてますかv-37

テレビ観てて 今日は、サボりです(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録