やっとログインできました

年初からログインできませんでした。
海外から不正アクセスがあったとかで、凍結でした。
私って有名人?
そんなわけありません。

中・韓人から恨まれたかな?

昨日の青山氏の話しによりますと、中・韓が「靖国」を反日カードにしはしめたのはA級戦犯合祀されたからではないようです。要は何か日本を攻撃する材料が欲しかったから。
日本は敗戦国ですが、前後の事情をよく学習すれば自虐史観にとらわれることはない。

今年もよろしくお願いいたします 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

asayanさんが 有名な方とは つゆ知らず・・・ v-290

本年も よろしくお願いいたします。



こんばんはぁ~~

今年もよろしくお願いします~~^^
ここでは 好き放題の事が言えて スッキリするんだよ。
もしかして監視されてる??
有名人になっちゃった??くすっ♪
でも、間違った事言ってないから。

ねーーー!!!

No title

こんにちは、
ログインスムーズに出来ましたね(笑)
今日は、寒いわぁ
沢山着込んで 雪だるまになってますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録