安倍首相が韓国にストーカー外交?

安倍首相が何度も韓国に対話を呼びかけたから、ストーカーしていると韓国紙。

あんなに嫌がっているのに対話を求める必要はないんじゃないの。
日本は粛々とやるべきことをやればいい。

韓国が日韓併合の時代を「世界一過酷」というなら欧米の植民地支配と比べてみるといい。
sex slaveと言うが、慰安婦たちは自分或いは親の意思で志願したのであり、大金を稼いでいた。

奴隷なら給料は出ない。

管理をしていた韓国人の帳簿も出ており、頼まれて600円を送金したとか書かれている。
軍人の給料は20円とか25円とかの時代ですよ。
戦後、日本の銀座でお店をもった慰安婦もいた。

朴さんの父親が大元締めであったことは写真と共に歴史資料に残っている。

朴さんは米国で、ヨーロッパで日本非難を繰り返している。
どのように説明しても、自国の歴史を検証する能力に欠けている民度の低さはどうしようもないね。

韓国にはムシムシで行きましょう。
日本は正しい歴史を英語、フランス語など多言語で発信しましょう。

コメント

No title

こんばんは、
カッター良く切れますよ
シュレッターも近頃のは、優れものですv-221

雪の宿 黒糖探して 食べましたよ
とっても 美味しかった・・まわりの砂糖がなんとも良いですv-10

マジ?

ストーカー呼ばわりしてるの?
失礼しちゃう!!
韓国さぁ~ お金貸しても 借りてないって言うしさ~
貸してって言ったくせに 言ってないって言うしさ~~~
韓国と仲良くしなくても 別に困らなくない?
嫌なのに、無理やり仲良くしなくてよくない?
無茶言わないで欲しいよね~~~

No title

こんばんは、
また 明日から 切っちゃうよぅ
右肩がv-91( ´艸`) 頼ってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録