歴史認識

中・韓は歴史認識をしろと盛んに言うけど、歴史認識をしたら困るのは中・韓でしょう。
慰安婦はいたけど「従軍慰安婦」なんて造語は戦争中は無かったし。
戦後、朝日の記者が造った言葉だからね。

日本企業にたいして戦時徴用訴訟にかんする韓国の対応は「法治国家」とは言えないレベル。

商取引で日本側が勝ったとしても決して一銭も払いません。
韓国の元検事の話では「韓国では強制執行なんて無理だ。
日本からは取っても払わない」と決まっている。
これが、民意だから「国民情緒法」が優先するということ。

歴史認識でいえば、朴さんの父親が売春婦の管理の元締めだったことはきちんと残っている。
それを認識してもらわないとね。

コメント

No title

こんばんは、
政治の話は、そっちのけで自分の事 ばっかり書いて≡≡≡ヘ(*--)ノしていつも ごめんなさいv-8
>カトレアの鉢
asayanさん よく覚えていてくれましたね
あれは、難しい・・その結果(-∧-;) ナムナム
いつか きっと 育ててみたいと思っていますv-91

No title

こんばんは、
「つるかめつるかめ」v-156良いかも(#^.^#)
探してみますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

見つかるかも~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>朝から冷たい雨です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録