日中冷戦

ダボス会議でも徹底的に日本批判。
靖国参拝にかこつけて反日世論戦を仕掛けてきているだけ。

「日本は中国を侵略した歴史を直視しろ、中国は平和国家で他国を侵略したことはない」
なんてことを世界に向かってよく言うね。

第二次大戦で日本は中国に侵攻したけれど、侵略はしていない。

侵略とはソ連が北方領土を侵略した。韓国が竹島を侵略した。というのが正しい。

中国は侵略を現在もを繰り返している。
チベット、新疆ウイグルは明らかに侵略です。
チベットやウイグルは中国だというが、漢族が侵略して虐殺しているのが現状ですね。

日本もうかうかしていたら、中国の少数民族として日本自治州なんて呼ばれることになりかねない。
最早、穏便になんて奥ゆかしさは通用しない。
世論戦にはきっちり反論し、正しく世界に認識してもらわないとね。
勿論、日本の子供たちにも教えることが大切です。

コメント

こんにちは~~

ほんとなんかさぁ~~ しつこい!!
しつこい以外のなにものでもない。
寄生虫みたい。
慰安婦問題さ、 先日 NHKの籾井勝人会長が発言して
問題になったけど、
間違ってなくない? 周知の事実なのに なんで責められるのかな~
って思って。
みんな 韓国側に立ってんの? って思った。
楽子、過激派なの?
過激派武装勢力なの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録