韓国人の反日感情

幼児のうちから「日本人憎し」を植え付けれれている。
日本人は能天気に韓流にはまってる人まだいるみたいだけど。

日本は韓国を植民地にはしていない。
併合しただけ。
植民地とは搾取されること。日本は韓国から何も搾取していない。
韓国に大学、病院を建て、インフラの整備等々日本がやった。

日本軍が慰安婦を強制連行、拉致したなんて記録は無い。
但し、朴の父親が慰安婦の総元締めだったという記録は写真とともに残っている。

村山談話も河野談話も韓国の意図に沿って書かれ、言わされた。
うるさいから言ってお金出しておけばという安易な妥協が間違っていた。

史実に基づいて「菅談話」を新しく発表すべきです。

中国・韓国は歴史を歪曲し捏造し、それを国民にさも真実であるかのように教える。
戦争をしかけてきているとしか思えない。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~~

ん 楽子 韓国嫌いだけど、ドラマは見てるの。
なんだろね~~~
ドラマ見てると 脚本書いてる人は まともなんじゃないかって
思う事あるよ。
きっと まともな人もいるのかもしれない・・・って。

でもね、ほとんどは・・・ ねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録