今こそ防衛力強化

世界中何処の国でも自国を守るために軍隊を持っています。
日本は独立国なのですから当然自国を守る自衛隊があります。
憲法論議をするたびに、中・韓は日本が戦前に回帰すると騒ぎ立てる。

戦争回避のために軍事力をもつことは絶対条件です。

靖国神社参拝が問題があるのではなく、何とかして日本を骨抜きにしておきたい思惑が見え見えなんです。

韓国は日本を格下と見ています。
格下の日本からの支援で近代国家としての経済復興がなされたとは国民には決して言えない。

1000年に渡って清王朝の属国だったことすら、日本より格上だからだと思いこんでいる。

中国大陸清王朝は日本に攻めて来たことがありました。
2回とも日本は追い返した。
実は台風が幸いしたのですけどね。(神風が吹いた)
古来より、日本は中・韓の格下であったことは一度もない。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
雪が~~今日は、無くてホッとしました。
トンネルだけ 元気に歩けましたv-406

雪が珍しくて・・反省 今度降ったら 電車です(^^)v

No title

こんばんは。

そろそろ この国の国民の方たちも
いじめる報道に 飽きてこないのかねぇ~ v-390

こんばんにゃ~~

韓国は日本を格下に見てるの~?
楽子はてっきり羨ましくて忌々しいと思ってる
んだと思ってたぁ~~^^;
ちゃんちゃらおかしいね!!v-22
何だか 何でもかんでも張り合って来て うざいよね。
なんか、そういう人 いるぅ~~~

No title

 asayan さん
こんばんは、
コケは、鶏の事だよ~~コケコッコ~v-532
好き嫌いがね (≧_≦*)ちょっとだけよ~~ん 多い

でも 子供は、全く好き嫌いが無い
子育ては、大成功よ~~ホホホホホッホ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録