中国・韓国へ行きたいですか?

先ほどテレビで聞いた話。
偽造大国中国では日本からの旅行者のクレディットカードがスキミングされて偽カードが出回っているそうです。
タクシーに乗ると「日本のクレディットカード買わないか?」と言われる。
100万円までなら使えるらしい。

偽物大国ですから、フカヒレの90%は偽物。
牛肉はねずみやキツネが混じっている。

偽札も大量に出回っていて、自由に使える。届け出ても弁済されるわけではないので、自分が損をするだけ。
偽札を掴んだら、出来るだけ早く使ってしまうこと。

2017年を目標に韓国にヌーディストビーチをつくる計画が上がっているらしい。
アメリアに5か所、従軍慰安婦像を建てたし、日本を貶絞める計画は果てしなくつづくけど、現在も売春大国には違いない。
韓国でぼったくりに合った人は申し出れば少しは弁済してもらえる制度ができた。
ということは、観光客からぼったくる人が韓国にはいると認めたのね。
わけわからん国だわ。

そんな韓国に学べと米はおっしゃる。
何を学ぶの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録