慰安婦問題

韓国の朴大統領の演説は河野談話の根拠となった元慰安婦の証言を検証することにたいする警告。
元慰安婦16人の証言には裏付けは調査されなかった。
歴史を正しく検証することは何ら問題にすることではないですね。
韓国にとっては極めて都合の悪いことでもあるのでしょう。

慰安婦像には20万人の女性が強制連行されて性奴隷にされたと刻まれているそうです。
20万人の女性を連れ去るのを韓国人男性は黙って見ていたの?
おかしいでしょう?

あり得ない主張です。
慰安婦たちは大金を稼いで、本国に送金し、戦後は銀座でお店を開いた女性もいたそうです。

奴隷はお金はもらえない。
慰安婦は民間の業者が募集したものです。
韓国人男性の慰安婦管理人が「頼まれて600円送金」ということなどが書いてある日記もでてきている。
当時の兵隊の給料が25円ぐらいだったとか。

今でも韓国人売春婦は世界に10万人いると言われています。

歴史はしっかり検証して世界に知ってもらいましょう。
今が解決の最後のチャンスです。
もう、配慮とか譲歩は必要ない。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
電子マネー クレジットカードの現金版で19.20は、5%引とかv-221
でも ちゃんとお金を入れてかないとv-404
私みたいな人間は、落としたり忘れたり気をつけます(`・ω・´)ゞ

こんにちはぁ~~^^

この問題さ~ ほんとデリケートね。
真実を言いたいとこだけど、テレビで真実を言ったら
大騒ぎになるし・・・
そうなると面倒臭いし・・・

明らかにしたところで 絶対認めないだろうし・・・
ホント面倒臭い。
日本海がもっとうんと大きくなって、朝鮮半島が ぶわ~~っと
遠くに行かないかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録