韓国が国連で口汚く日本を中傷

韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は、3月5日、国連人権理事会で、いわゆる「慰安婦」問題で日本が性犯罪国としての過ちを認めるよう迫る演説をした。韓国政府が国連の場で、日本を名指しで「犯罪加害国」として口汚く誹謗中傷した。

日本政府は村山・河野談話の作成過程を検証すると言っていることへの反発ともとれるが、最早度を越している。

日本に対し、河野談話の継承に加え、慰安婦問題に関して、日本が法的な責任を認め補償することを求めている。12日に予定されている斎木事務次官の訪韓に対しては、どのような「手土産」で関係改善を図るのか、政府は様子見の姿勢。

歴史を検証すること。
村山・河野談話の検証を公開することをもとめます。
そしてそれを世界に向けて発信すること。
このままでは子々孫々、末代まで禍根を残すことになる。

コメント

No title

こんばんは、
今日は、いい日でしたよ
v-367食べました、
楽しみは、一瞬で┐(´∀`)┌終了。。でしたけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録