歴史の検証

「村山・河野談話」を出した時の状況を正しく検証することに韓国はあくまでも反対する。
正しく歴史を検証することに何故それほど反対するのか。

検証されると韓国のウソがばれる。

過去、日本は謝罪を繰り返してお金で済むならと甘やかした。
結果、韓国は圧力を加えれば日本は妥協し、援助金を支払うと思いこませてしまった。

もういいかげんにしてよ!

中国に媚びて属国になったっていいじゃないの。

韓国は歴史的証拠を突きつけても理解しないし、検証もしない。

韓国は日清戦争で日本が初めて朝鮮を独立国にした。
それまで中国の属国だったわけだから、また属国にもどりたいのよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録