日・米・韓会談

安倍首相はわざわざ朴さんに韓国語で挨拶しました。
対して、朴さんは無表情で目も合わせなかった。
「米に顔立てたんや」ということだけだったんでしょうね。

過去の歴史にあれほど固執なさるのですから、歴史学者さんたちはきっちり検証して公表すべきです。
過去過去過去と果てしなく過去。

今そこにある危機に対しての協議なんてどうでもいいみたいですね。
あれほど無能な人を大統領にして未来は見えません。

中国には尖閣諸島に漁船と称して軍人を上離陸させて、漁民保護と称して尖閣を実行支配するというシナリオが出来上がっているそうです。


コメント

No title

こんばんは、
asayanさん ジャーマンポテト食べたんですねv-221
私も大好きですよぅv-411

No title

こんばんは。

韓国の大統領の 根性見ましたね~ v-389
逆に 「 安倍さん こんにちは~ 」 と
日本語で 言われて 知らんぷり したら
今頃 日本では 大騒ぎと 思うなぁ~ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録