中・韓が反日で共闘

「所謂従軍慰安婦問題」
「意に反して慰安婦にされた人がいると認めることで、韓国側も慰安婦問題に一応の区切りとつけ、未来志向でいく条件ができる」と韓国は言った。
それを信じて河野談話を出した。
と当時の取りまとめ責任者だった石原元官房副長官が衆院予算委員会で発言。

中国人が戦時中の強制労働に対して損害賠償を続々と提訴。
韓国が応援して、中・韓共闘です。

第二次大戦に至った歴史問題から検証すれば、色々出てきますよ。
韓国は日本の植民地だったと言いますが、「併合」です。
インフラを整備し、病院やら大学をつくり、韓国の近代化に多大の貢献をしたのは日本です。
韓国から搾取したものはない。

戦後処理は完全に終わった。

さて、日本は周辺諸国からの切り取り合戦にどのように対処するのですか。
増え続ける在日中・韓人。
増え続ける生活保護受給者。
少なくとも、在日外国人への生活保護は打ち切って帰国してもらいたい。

コメント

No title

こんばんは、
Kちゃんは、コマメに色んな懸賞に応募してます。
一番ショボイのが当たったって言ってましたv-8
前に牛肉も当ててましたよ(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録