ウクライナ危機に学ぶ

「2020年には日本の生産人口が減少して危機になるから、今後毎年20万人の移民を受け入れよう」なんて言いだしてます。
ウクライナの危機は原住民よりもロシア系住民が増えたことにより乗っ取られています。
「軒を貸して母屋をとられる」

日本は人口減少したからといって移民を受け入れることは同じになりませんか。

現に沖縄には中国から工作員が沢山入り込んでいると言われています。
彼らが扇動して沖縄独立運動なんてやってます。

チベットもウイグル地区も同じです。
開発して上げるという名目で資金を提供だけならいいが、もれなく漢族がついてきます。
ロシアにしろ中国にしろ領土拡大が目的です。

今いる在日の人たちの生活保護費も日本人の大きな負担です。
借金大国日本の危機をいうなら、生活保護費を支給するよりも帰国を促す方がよい。

コメント

No title

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

あの花ってやっぱり 桜??
変わった形の木だから?? 花を見ると桜ですよねv-252

パワースポットかなv-10
今日もしっかり塗って出かけました。

asayanさん 紫外線って女の敵だもんね^( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録