貿易世界一は中国

限りなく膨張する中国。
中国国民は推定13億人、黒子も入れると14億人はいるでしょうね。
なんだってやりますよ。

南シナ海に築かれている軍事要塞。
南沙諸島、スプラトリー諸島等々多数う存在する岩礁とか暗礁なんか全て中国領だと主張。
さっさと軍事要塞化して実行支配をしています。

尖閣諸島も同じ手口で実行支配を狙っています。
日本が移民を受け入れることになったら、ドッとやってきますよ。
今でも中国人は増加しています。
手始めに沖縄で活動を始めています。

アフリカにも進出しています。
中国から近いモンゴルでは豊富な資源を根こそぎ持って行かれている感じ。
中国国民14億人の不満を内政にむけないためには、本当はアジア全域を中国化したいのですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録