在日韓国・朝鮮人

在日韓国・朝鮮人は帰化した元在日も含めると100万人になるそうです。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で奴隷(白丁)が大量に住んでいました。
戦後、多数の済州島民が日本に来ました。

在日の多くはこの済州島の出身であり、在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。

韓国の大学でも在日は奴隷が移民したのだと教えられているそうです。

奴隷(白丁)階級制度が廃止されたのは1950年代なので 在日1世は朝鮮で奴隷を経験した人が多い。
だから差別の少ない日本に移住したのです。

彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら反日活動を行っている。
祖国に嫌われながらも帰属意識が強いんですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録