安倍首相のヨーロッパ歴訪

中・韓による「反日外交」で海外では安倍首相は「ファシスト」と認識されていた。
今まで放置していたのが間違いだと気づいた?
言わなければわかってもらえない。
やっと反論してこられました。

安倍首相がファシストってとんでもないですよ。
日本のトップが民主主義を否定した軍国主義者だなんて、何と腹立たしい反日工作をすることでしょう。

日本だけですよ。
戦後、一度も何処の国も攻撃していない。
本来日本人は平和主義者なんです。

第二次世界大戦に至った歴史の検証はすればいい。
正しい史料に基づいて反論しましょう。

日本は謝罪も賠償もODAもやりすぎたから「追いつめればもっと獲れる」と中・韓は連携している。

それに付けても英語の必要性を感じます。
英語が不得意なために損をしていることが多いようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録