中国から殺人虫がやってくる

黄砂の季節はおわったらしいけど、微生物とか殺人虫とかがやってくる危険が増大しているそうです。
昨年、死者まででたマダニ。
昔から日本にもマダニはいたようですが、重症性血小板減少症候群(SFTS)ウイルスなんて聞いたこと無かった。
中国原産です。

もう一つ、ツマアカスズメバチも中国原産で、韓国では猛威をふるっているようです。
これはとても凶暴で在来種の昆虫を食べつくすのではといわれています。
お隣ですものね。
ほどなく、いえ、もう入ってきているかもね。
きつい農薬も使い放題だから、何がいても不思議ではない。

南シナ海では戦闘機の編隊と軍艦及び80隻の軍船が戦闘状態。
中国依存している国は及び腰ですが、このような無謀を許せるものではない。
脱中国を加速させるべきです。


コメント

No title

こんばんは。

ちょっと前 日本の船に ぶつけて来た映像を
出したら 海上保安庁を 辞めさせられたのに・・・

今は 堂々と 映像を 発信してますけど・・・
これが 正当ですよね! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録